小指と薬指の長さでわかってしまうエッチ度とホルモンの関係

手の小指が、薬指の第一関節より長い人は、エッチだと聞いたことがあります。
女性の場合、小指の長い女性は、妊娠しやすい身体なんだとか。

足の人差し指が、親指より長い人は、親よりも出世すると聞いたことがあります。
日本人は、人差し指より親指が長い人のほうが多いそうです。

私の小指の長さは、薬指の第一関節くらいです。
昔はもう少し長がった気がするのですが、エロ度が減少しているようです。くすん?
足の指は、親指より人差し指が長いです。
どうやら私は親より出世するみたいです。
今のところ、比較する条件によっては出世しているようなしてないような。
判断する人によって違うと思うので、よくわからんとです。

ちなみに、手の小指も、足の人差し指も、科学的には何の根拠もない話なので、
エッチじゃないからといって悩まないでね。(^^ゞ


ここからが本題。
今日のためしてガッテンは、甲状腺ホルモンがテーマだったんだけど、
最近の研究によると、ホルモンの働きによって、
手の形にも男女の違いが現れることがわかってきたそうです。


手の指の薬指と人差し指を見てみてください。
どちらの指が長いですか?

女性は、薬指と人差し指の長さが、ほぼ同じ長さらしく、
男性は、人差し指より薬指が長いそうです。
プロスポーツ選手を調べると、普通の男性よりさらに長いそうです。

どうやら男性ホルモンの影響のようです。
男性ホルモンが多いと、薬指が長くなるそうです。
まだ研究中だけど、こちらは科学的に解明できる日が来るかもしれませんね。

たださ、私の指を見てみると、人差し指より薬指が長いのよ。
片方の手はそうでもないんだけど、片方の手はハッキリと長い。
男性化しているということか・・・。乙女なのにぃ。男前だと思うことにします。

性格は変えられるものなの?