momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




JIN再放送じゃなくて総集編(ダイジェスト)

『JIN -仁-』第8話を見ました。
内藤と亀田で疲れてしまい、今回は1回しか見ませんでした。予告は3回みたけどね。

内藤と亀田は、実況があまりにも亀田寄りに感じ、だんだん腹が立ってきて内藤の応援に燃えてしまいました。内藤の鼻が痛々しくて・・・。奥さんやお母さんは見るの辛いんだろうなぁ。

さてさて仁です。来週は、いよいよ包帯男の謎がわかるのでしょうか?現代にタイムスリップしてきた包帯男は土佐弁訛りだったから、ずっと坂本龍馬だと思っていたけど、昨日の予告を見ていたら、なんとなく仁先生のような感じがしてきました。でも、それじゃあ仁先生がふたりいることになるし変だよね?

今回(第8話)はラストの写真も見せてくれなかったし、エンディングの語りも意味深だったし、気になるぜよ。(写真は原作JINです)

そして、時は、その流れを変え始めたのだ。
きわめて、残酷な未来へと。


どんな未来なの?気になるでありんすよ。写真は仁先生が消えていたのかなぁ。
それとも未来(中谷美紀)?あ〜、気になるぜよ。

たまには、みんなの感想も知りたくなり、Yahooテレビの『JIN -仁-』を見てみました。でも、感想を読む前にその評価の高さにびっくりです。2000人近くの人が参加して平均4.89点。ほとんどの人が★5つの5点満点でした。

●JIN               平均4.89点
●LIAR GAME-SEASON2      平均4.00点
●交渉人〜THE NEGOTIATOR〜2  平均3.75点
●東京DOGS             平均3.27点
●ギネ〜産婦人科の女たち      平均2.48点

視聴率の高い他のドラマと比較しても評価が高く満足度は高かったです。

「JIN−仁−」がスタートする前の1分間予告。
ナレーションは提供と同じくエンケンさん(遠藤憲一)。

12月6日日曜日に「JIN−仁−」のダイジェストが放送される予定です。
放送時間は午後2時から午後3時54分まで。2時間の総集編。
1話と2話の録画を削除したことを後悔していたので、
希望としては再放送を期待していたのですが総集編でした。

【ドラマ】JINの感想


< 坂の上の雲(再放送2010年)視聴率2009年

Top

category

スポンサーリンク


link

XML