momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




2010年ミスド福袋(福箱)の購入写真

今年もミスタードーナツの福袋を購入しました。
2000円なので福袋ではなく福箱です。



ミスド福袋の中身写真です。



●ぬいぐるみ(ハニーシッポ) ●ストラップ(ハニーシッポ)
●ブランケット(ハニーシッポ)●ぶるぶるクッション
●掛け時計(ポンデライオン) ●2010年カレンダー
●ペアマグカップ(クリスマス)●ドーナツ引換券(20個分)



キャラクターは、ハニーシッポでした。
ポンデライオンが良かったけど、ハニーシッポもなかなか可愛いです。



ドーナツ・パイ引換券。
これがあるから何だかすごく得した気分になります。


★ここから下は12月11日にアップ

新聞の折込にミスタードーナツのチラシが入っていました。メインはセールのお知らせだったんだけど、そのチラシの中に『2010年福袋』のお知らせがありました。

ミスド福袋は、福袋の値段相当分のドーナツ引換券が入ってるので、ドーナツ買ったらミスドグッズがついてきたという感じで、たとえ中身が気に入らなくても諦めがつき、けっこう気に入ってます。

だからといって、商品がしょぼいわけではなく、キャラクターは可愛いし色がカラフルで明るい気分にしてくれるし、未だに愛用しているグッズもあるので、満足度は高いです。

 ■2007年&2008年の福袋と福箱
 ■2009年の「ミスドキッズ福袋」

2010年の福袋情報は、ミスドのサイトにもアップされていました。
来年は、1000円の福袋、1500円と2000円の福箱、
600円のミスドキッズ福袋の4種類が販売されるみたいです。
福袋の内容も公開されていたけど、いつもより実用性がない感じがしました。
個人的には、最近CMで宣伝してたキューピーとのコラボ商品が欲しいです。
それのとごに実用性があるんだって感じだけと。笑。

福袋の発売は12月26日スタート予定とのこと。
2009年は出遅れたので2010年は早めに行きたいです。

日日是なんとかなるな2009年後


< 検索している用語で感じた夫と妻の温度差

Top

category

スポンサーリンク


link

XML