momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




あいのり最終回SP!あいのりメンバーその後

あいのりのページがよく見られているの。
何かあったの〜と調べてみると、りんごちゃんが再婚したのね。
桃ちゃんのブログに報告があったよ。
りんごちゃんお幸せに。

-------------------------

あいのり、終わってしまうんだね。
(来週23日月曜日、あいのり最終回SP!)
ひさしぶりに見てびっくりしました。
まだまだ人気ある番組だと思っていたのに。。。
終わる理由は予算の都合なのかしら。

あいのりは、ももカフェオープンの2週間後くらいに始まり、
デビューが近いので、勝手に親近感を感じてました。
最初の頃は、よく見ていて、感想も書いていたけど、
あいのりメンバーのデヴィが、帰国後、AV女優になり、
あいのりの暴露話をしている記事を読んでから、
興醒めしてしまい、あまり見なくなってしまいました。
今のデヴィは、霊能者みたいな仕事をしているのね・・・。
アメブロに公式サイトがありました。


今日、ひさびさにあいのりを見ると、やっぱりおもしろい。
誰が誰だかわからないけど、レスラーの勘違い振りと
キャバクラ嬢の姫の一生懸命な告白が可愛らしかったです。

たとえ、もし、番組の中でやらせがあったとしても、
そこにひとりの人間の人生があることに変わりないから、
見てしまうと、メンバーの恋を応援したくなります。


あいのり公式ページもひさびさに見てみました。
あいのり卒業生のコーナーもあったりして充実してました。
子育て日記のこどもの成長ぶり見てると、歴史を感じます。

私が、歴代あいのりメンバーの中で好きだったのは、りんごちゃん。
そのりんごちゃんの結婚式の写真が公式サイトにありました。
19歳だったりんごちゃんがアラサーに。
男前のダイスケに振られた頃は、垢抜けしない少女だったのに、
帰国後はゼクシィのモデルになり、美しい女性に変身したようです。
優しい旦那様に巡り会えたみたいでよかったよかった。

りんごちゃん、あいのりで一緒だったメンバーと交換日記してました。
なっちゃんと優香の3人。この3人はよく覚えているのでおもしろい。
今日(3/17)のりんごちゃんの日記にはマッチ棒も!
マッチ棒の感覚、わかります。私も似たような状態(笑)

なっちゃんは、(りんごちゃんが好きだった)ダイスケとは別れて、
学校の先生だったケンと結婚し、今は台湾で暮らしているみたい。
優香は、関ちゃんと離婚して再婚したようだ。みんないろいろあるのね。

あいのりメンバーその後は、まとめサイトもあって情報いっぱいね。
帰国後、ブログを書いている人のリンク集もありました。
あいのりに出てみようと思うくらいだから、私生活もオープン。
書いていることが全てじゃないだろうけど、みんながんばってて、
帰国後も、それぞれのメンバーがあいのりの旅を続けている感じです。

追記。「あいのり最終回」で検索してくれる人が多いので、
あいのりメンバーの最終回によせて書いたブログをリンクしておきます。

バンビ(人気番組だったからこそ、たくさんの噂や嘘が飛び交っていた)
ガチャピン(放送が急な終了のためか、すごい終わり方でしたね)
くぅ(9年半、本当にお疲れ様でした!あいのりーーー)
おまみ(あいのりに出て沢山の人に知ってもらい不思議な気分)
ねこ(神様が素敵なチャンスを私に与えてくれました)
アヤ(にがい思い出もあるけど、やっぱり行けてよかったかなぁ)
やまじ(公式HPのただっちからのメール読んだ)
ゆうか(終わってしまいました。なんだか母校がなくなってしまった感じ)
りんご(たくさんの思い出と成長をありがとう。あいのり!)
カルボナーラ(作られた連続ドラマや映画と違って、台本のない旅)
MIE(あいのりに参加出来て幸せでした。あいのりに応募して良かった)
なお(藤原君と続いてますか?)
宮ケン(オレがあいのりに参加したのは24の時だから、もう6年も前になる)
宮ねえ(1秒ほど出た自分が妙に懐かしく思えたね)
オガ(思い出に変わっていくけれど、僕の旅はまだまだ終わりません)
おーせ(おーせあいのりの旅にいけてまじよかったよ)
クロ(あいのりはやらせとかないから、あんな感じになっちゃうんです)
こーすけ(自分らしく生きているのはあいのりで色々な経験が出来たから)
(最終回にあわせて休み希望だして休んじゃったよ)

テレビ番組の中で感じたこと


< きのこの山とたけのこの里どちらが好き?

Top

category

スポンサーリンク


link

XML