momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




白い春の携帯ストラップのオークション価格

白い春のコワカワ携帯ストラップがカワイイです。
《阿部》と《ベアー》の駄洒落から生まれたキャラクター《あべあー》。
最初は「なんじゃこりゃ〜」だったけど、だんだん可愛らしく見えてきます。

50名の視聴者プレゼントに3000通も応募があったそうで、
今も携帯サイトで応募できるけど、当選は5名だから倍率高いです。
カンテーレの会員になると当選確率がアップと書いてあるけど、
会員になるのは月額315円。高いんだか安いんだか。
無料が基本のパソコンに慣れると、有料が基本の携帯に馴染めないのよね。
お台場で売ってくれたらいいのに。手に入らないと欲しくなるわ。

ネットオークションに出品されているかもしれないので、
確認してみたら、《あべあー》がいましたよ〜。
落札前なのに25000円。凄すぎます。人気なのね。

でも、ヴォイス入りコワカワ携帯ストラップ付き白い春DVDの方が安いよ




最終回まであと3話になりました。
さち(のぞみちゃん)の病気はどうなっちゃうんだろう。
阿部ちゃんの身体をのぞみちゃんに移植手術したりするのかしら。
会えなくなっても、さちの身体で生き続けるとか。
せっかくほのぼのしてきたのに、ほのぼので終わって欲しいわ。

【ドラマ】2009年春ドラマの感想


< 赤ワインとアルツハイマー型認知症の発症率

Top

category

スポンサーリンク


link

XML