momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




さんまちゃんのラブメイト10は遠野舞子さん

「さんま・中居の今夜も眠れない」を観てます。

おもしろいわ〜。
ヘキサゴンはあまり好きじゃないけど、このコーナーは好き。
ため口で絡んでくれる相手が現れて、島田紳助も楽しそうです。
面と向かって紳助に「金儲け」と言えるさんまちゃんがいいわ。

おもしろいけど、睡魔が襲ってきてます。
やっと、さんまちゃんの気になる女性をランキングする
ラブメイト10のコーナーがはじまりました。
話が脱線するからなかなか進みません。
10位に選ばれていた沖縄で出会ったゴリ奥さんの友達は、
遠野舞子さんという芸能人らしいので調べてみたら、
ブログに、さんまちゃんと会った日のことが書かれていました。
1位は誰だろう。長澤まさみ?干物(綾瀬はるか)だといいのに。

さんまちゃんは35歳からお酒を飲み始めたそうだけど、
飲み始めたきっかけは、大竹しのぶの母親(エステル)が、
ひとり寂しく飲んでいたから。義母の晩酌に付き合うため、
飲めないお酒を少しずつ練習し、飲めるようになったそうです。
前にも聞いたような気がするけど、何度聞いてもええ話やわ。

と書いてるうちに目が覚めた。
火薬田ドンさんに睡魔を飛ばされました。

テレビの中で気になった芸能人




追記

追記。
干物(綾瀬はるか)が1位でした。
去年の2位から1位に昇格です。
長澤まさみちゃんからは全く連絡がなくなったそうで、
わざわざ楽屋まで「おっぱいバレー」のチケットを持ってきてくれた
はるかちゃんに惚れてしまったそうです。かわいいもんね。

★2009年のラブメイト10。
1位 綾瀬はるか
2位  雑誌MISSの女性(ブラジル出身モデル・リナ)
3位 UFC99のラウンドガール
4位 真木あんな(引退)
5位 やっぱり「タッチ」の南ちゃん(声優の日高のり子さん登場)
6位 佐々木希
7位 野瀬瞳
8位 6月22日の深夜お堀前に派手目の服でいた女性
9位 高速道路から見える「ほのかの湯」の看板の右側の女性
10 位沖縄のBEGINライブで見かけたマイコさん


< 女性の子育てタクシー事業「こころタクシー」

Top

category

スポンサーリンク


link

XML