momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




左手ダイエットで劇団ひとりが7キロ激痩せ

国会中継を見ようと思いNHKにチャンネルを合わせると
スタジオパークからこんにちはに、劇団ひとりが出てました。
部分部分しか見てないんだけど、ダイエット話は真剣に聞きました。

失敗したダイエットと成功したダイエットの話をしてて、
失敗したダイエットは、ピクチャーダイエットと炭水化物ダイエット。

ピクチャーダイエットは、食事の時に、食欲が無くなるように、
最高に気持ちの悪い写真を見ながら食べるというダイエット。
これは、気持ち悪くなり過ぎて写真を見なくなり失敗したそうです。

炭水化物ダイエットは、炭水化物だけを食べるダイエット。
ごはんが主食でパスタがおかずだって。おもしろ〜い、笑。

でも、よく考えると、私も昔は、炭水化物の組み合わせを食べてました。
焼きそばパンに、ラーメンライスに、うどんといなり寿司。
うん、食べてた、食べてた。よく食べてました。
で、結果ですが、2ヶ月で3キロも太り、失敗。
炭水化物の食べ過ぎはやっぱり太るんですね。

そして、成功したダイエットは、左手ダイエット!
利き手でない左手でお箸を持ち、食事をすると、
食事に時間がかかり、食べる量が少なくても、
満腹中枢が刺激され、お腹がいっぱいになるそうで、
その結果、7キロも激痩せし、痩せすぎたため、
これ以上痩せないように太る努力もしたそうです。

左手ダイエットだけど、左利きの人は右手ダイエットね。
私も、早速、夕食を左手で食べてみました。
が、1分で挫折。むずかし〜い。
左手で食べるのはかなり難しいです。


ついでに、私のダイエットの近況報告もしておきます。
身体に優しい食生活を送る努力をしつつ、
たまに自分を甘やかしながら頑張っております。
運動も飽きないよういろいろ試しております。
ダイエットをはじめた頃は54キロもありましたが、
今朝の体重は43キロ、体脂肪は22%といい感じです。

【ダイエット】痩せた芸能人


< 救命病棟24時に踊る大捜査線メンバー登場

Top

category

スポンサーリンク


link

XML