momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「加藤家の大家族」元ヤンキー美人妻の奮闘記

『激闘大家族スペシャル28歳元ヤンキー美人妻奮闘記!
4男3女9人の大家族、天涯孤独な妻が手に入れた家族愛2』

という非常にタイトルの長い番組を観ました。
最初10分ほど見て面白そうだったので録画した番組。

大家族番組って、だらしない親、だらしない子ども、
偏った食事、汚い部屋を見せられることもあるんだけど、
この「加藤家の大家族」は、部屋は綺麗に片付いてるし、
子ども達は、みんな素直で元気で可愛らしいし、
お父さんは口数少ないけど黙々と働くし、
お母さんはキレイで優しい。見ていて癒されました。

お母さんは元ヤンキー。
彼女が赤ちゃんの時、両親が離婚。
母親は彼女をおいて出ていきました。
父親と祖母に育てられるけど、父親も彼女が13歳の時に他界。
その後、生活が荒れ、不良少女になってしまいます。
そして、19歳で結婚&出産。
それから落ち着き、反抗していたお祖母ちゃんとも仲良し。
お母さんの返事はいつも「はい、はい」と素直なんだよね。

お父さんも元ヤンキー。
見た目はちょっと恐いけど、すんごい優しいの。
嫁さんが昔のつらい話をすると代わりに泣いてくれるし、
嫁さんの体調が悪いときは代わりに家事をしてくれるし、
たぶん、料理は嫁さんより上手だと思われまする。
子ども達を楽しませようとイベントを企画し、
手作りで流し素麺グッズを作ってみたり、
お金をかけなくても愛情をたっぷりかけてる感じでした。

番組の最後で8人目の妊娠が発覚するんだけど、
家族みんながすんごい喜んでて羨ましくなったよ。
28歳の美人ママさんにとって、
家族とは自分らしくいられる居場所でお城なんだって。
いいなぁ。ほっこり。
やり直そうと思えばやり直せるんだよね。

テレビ番組の中で感じたこと


< 映画「地下鉄に乗って」メトロにのって感想

Top

category

スポンサーリンク


link

XML