momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




川越達也キムチ(川越ちゃんスマイルイチオシ)

テレ朝の「お願いランキング」の人気コーナーである
「ちょい足しクッキング」のテーマ曲がスーパーで流れていたの。
条件反射的に調味料売り場に行きたくなったわよ。



そして見つけてしまった。
美食アカデミーでお馴染みの川越達也キムチ。
川越ちゃんスマイルでイチオシなんて書かれたら食べたくなっちゃう。
早速食べてみましたが、甘みがあって美味しかったです。
でも辛いのが好きな人はもの足りないかも。

ところで、スーパーで並んでいる「鍋の素」すごくないですか?
「鍋の素」のスペースが去年の倍は広がっている感じ。
ちゃんこ鍋やキムチ鍋や寄せ鍋などの定番はもちろん、
カルボナーラ鍋、味噌バター鍋、トマトすき焼き鍋
チーズスープ鍋、シーフードチャウダースープ鍋、
ハンバーグ鍋、麻婆鍋、コラーゲン鍋、グリーンカレー鍋など
変わった鍋の素もたくさんあって驚いています。
美味しいのかしらん。

食べることはしあわせなこと


< 40代独身女性の結婚できる確率わずか1%

Top

category

スポンサーリンク


link

XML