momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




宇多田ヒカル「普通なことが特別なこと」

「普通なことが特別なことだと思う」
と宇多田ヒカルちゃんが言ってました。

若いときは、「普通」に反抗したくなったもんだけど、
「普通」にも努力が必要なことを、私も大人になって知りました。
努力なしで築けるものなんてないんだよね。

ヒッキーがYoutubeに公開した公式チャンネルは見ました?
PVのヒッキーがとっても可愛らしいです。
黄色のイスはAutomaticを再現してるんだよね。おもしろ〜い。
でも「Goodbye Happiness」を聞いてると切なくなってきます。
「普通」が特別なら「彼女の才能」も特別だから。
しばらく聞けなくなるのかと思うと寂しいです。

有名人や芸能人で感じたこと


< 川越達也キムチ(川越ちゃんスマイルイチオシ)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML