momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




話し合いで強制帰国「あいのり2」の新ルール

12月25日から放送される「あいのり2」。
フジテレビのCS放送での放送だったけど、
Gyao!でも同時配信されるそうです。

新ルールがすごいです。
一定の期間がたつと新メンバーが強制的に送り込まれ、
ラブワゴンは定員が7名なので、誰かが帰国することになります。
もし、新メンバーが男子の場合は、女子が話し合い
誰を帰国させるかを決める』というのが新ルール。

選ばれる人もむごいけど、選ぶ人もつらそう。
でも、あいのりの目的は長旅ではなく恋愛。
より多くの希望者がラブワゴンに乗り、
恋愛に発展するよう決めたルールなんだって。

しかし、あいのりはやっぱり人気だね。
募集に対して応募してきた人は
1ヶ月間で1000名以上 ですって。
参加することに意義があるね。

テレビ番組の中で感じたこと


< 最終回の暗殺犯は今井信郎(市川亀治郎)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML