momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




新宿高島屋のクリスマスイルミネーション



これ何だかわかります?
クリスマスツリーなんだけど、ペットボトルなのです。
新宿高島屋の入口に飾られていました。
写真は昼に撮ったので光ってないけど、
夜になるとペットボトルツリーはキラキラ光るみたい。

毎年クリスマの新宿南口は、小田急電鉄とタカシマヤとJR東日本で
「SHINJUKUサザンライツ」が開催されています。
今年でもう11回目を迎えるそうです。

ペットボトルアートは、クリスマスツリー以外に、
ペットUFOやペットトンネルやペット遺跡なども飾られてました。
渋谷区の小学生と多摩美術大学の森脇裕之先生が作ったんだって。
関係ないけど、新宿高島屋は新宿区ではなく渋谷区なのです。

カメラと一緒に日本をお散歩


< 祝!流行語大賞「ゲゲゲの女房」の総集編

Top

category

スポンサーリンク


link

XML