momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




世界フィギュア2010ラジオカナダで生中継

うれし〜。
真央ちゃん金メダルです。
高橋くんも金メダルだからアベック優勝。
お酒がおいしいわ。

ラジオカナダがネット生放送してると聞いたので、
世界フィギュア2010の女子フリーは生で見ました。
見たのは途中からだったけど、
真央ちゃんの演技は生で応援できたので満足。
表彰式で君が代を歌ってる真央ちゃんも見られました。

ただ、得点が・・・もやもやもや。
オリンピックの時もそうだけど得点方法が謎です。
ミキティは残念だったし、もやもや。
今日、もう一度、フジテレビで勉強してみる。

国分君が「楽しめましたか?」とインタビューすると
「楽しむ余裕なんてなかった」と答えてた真央ちゃんがかっこよかった。
一生懸命がんばった人にしか言えない言葉だと思った。

日日是なんとかなるな2010年


< 坂の上の雲の制作費は大河ドラマの数倍

Top

category

スポンサーリンク


link

XML