momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ツイッターに対抗してモモッター参上は終了

エイプリルフール。
お騒がせしました。ぺこり。
終わったので削除しました。


ねえねえ聞いてくれる。
昨日のエイプリルフール、私も騙されました。

あのね。
私って、ウォーリーに恋しちゃったじゃない。
その恋心をエイプリルフールに弄ばれました。

映画を観た人にしかわからない嘘なんだけど、
「WALL・E」の映画に、
「ウォーリーをさがせ!」のウォーリーが出てる!

と騙されました。
ウォーリーにウォーリーが出てるってややこしいけど、
「ウォーリーをさがせ!」と「WALL・E」は違うのよ。

映画を観た人ならどの場面かすぐわかると思うけど、
後半部分のコロコロコロとみんなが転がるところで、
「ウォーリーをさがせ!」のウォーリーが一緒にコロコロしてる
と言われて・・・。本当にコロコロしてそうじゃない?
信じた私は、巻き戻しとコマ送りを繰り返し、必死で探しました。

まっ、楽しかったけどね。
でも、嘘だと言われても、その嘘が嘘で、
本当はコロコロしてるんじゃないかと思ってしまう私がいます。
もし、「ウォーリーをさがせ!」のウォーリーを見つけたら教えてください。

エイプリルフールの嘘は消したけど、
宇宙飛行士の野口聡一さんのツイッターはリンクしてきます。
野口さんが宇宙からアップしてくれる写真を見ていると
自分の悩みがちっぽけに思えて心の洗濯をしてくれます。
(滞在100日目は宇宙から見た富士山は美しい〜)

日日是なんとかなるな2010年


< 半ドンに友達と道草した百貨店の大閉鎖時代

Top

category

スポンサーリンク


link

XML