momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




アジアン馬場園梓「酢野菜ダイエットの方法」

ビューティーコロシアムの定番企画「女性芸能人真剣ダイエット」で
アジアンの馬場園梓さん29歳が酢野菜ダイエットに挑戦してました。

●ダイエット前の彼女の体重
 身長  155.8センチ
 体重  74.0キロ
 体脂肪 46.8%

●酢野菜ダイエットの推奨者
 鶴見クリニックの鶴見隆史院長

●酢野菜ダイエットの特徴
 ・酢の効果と野菜の効果は非常に似たところがある。
 ・お互いに効果がオーバーラップする。
 ・酢にはたくさんの酸が存在している。
 ・酸が体の中の代謝を活性化し、体に必要なことをやってくれる。

《酢に含まれる酢酸が脂肪燃焼サイクルを活性化》
《体の脂肪や糖の年商を促進させる》
《野菜に含まれる酵素が体内で脂肪の燃焼を促進させる》
《酢と野菜はお互いに脂肪を燃焼させる効果を持っている》
《2つを同時に摂ると最大限に効果が発揮される》

●酢野菜の作り方は簡単です。
 野菜を食べやすい大きさに切り、塩を少々まぶし、
 お酢につけて一晩置く、完成!

●酢野菜ダイエットルール
 3食の内1食を酢野菜100gに置き換える。
 他の食事は好きなものを食べてよいが、腹八分目に抑える。

酢が苦手みたいで、かなり食べるのが辛そうでした。
「まずいまずい」と言いながら半泣きで食べてました。
かわいそうに思ったのか、酢野菜克服大作戦を実施。
16種類の野菜の中から食べやすい野菜を見つけます。
結果、なす・カブ・大根など漬物になる野菜が
食べやすくなることがわかり、馬場園梓ちゃんも満足。

野菜は一晩漬けるのがルールでしたが、
馬場園梓さんは、そのままお酢をかけて食べていたので、
一晩おかないでも効果はあるようです。

●ダイエットから2カ月後のサイズ
 体重   74.0キロ → 66.9キロ マイナス7.1キロ
 体脂肪率 46.8%  → 38.1%  マイナス8.7%

【ダイエット】痩せた芸能人


< セルフィユ(Cerfeuil)のプリンジャム

Top

category

スポンサーリンク


link

XML