momocafe

HOME 恋愛占い お問い合わせ

1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ガリガリ君のチョコチョコチョコチップ味

写真は、ガリガリ君の梨味と
チョコチョコチョコチップ味です。

実は、先日、はじめてガリガリ君を食べました。アイスってあまり食べなくて、でも、あんまりにも暑かったから、ガリガリ君を一口食べさせてもらいました。すると、その一口がめちゃうまくて、それからはまってしまいました。

しかし、まだ一度も当たりに出会ったことがないの。当たるまで頑張ろう〜なんて一瞬思ったけど、当たりの確率は100本に2本と聞き、あっけなくあきらめました。

こちらのサイトに、ガリガリ君の歴史が紹介されてました。2008年度に2億5500万本達成したそうです。今年は品薄になるほど売れてるらしいから記録更新しそうですね。日本人全員が1年に2本食べている計算になりますが、ガリガリ君の中心購買層は子供ではなく30〜40代男性なんだそうです。女子はあまり食べないの?私と同じ?

これまでに発売したフレーバーは50種類以上。私がぼんやりしている間にそんなに発売されていたなんて。ところで、こちらのサイトで紹介されている味は要注意!なんだって。真面目に読むと笑えるよ。ありえん。

梨味は梨味でした。おいしかった〜。
もう少し人工的な味を想像してたんだけど優しい味でした。

辛党のスイーツ生活


< ホタルノヒカリ2(水橋文美江のツイッター)

Top

category

スポンサーリンク


link

XML