momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




芦田愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう

イトーヨーカドーに行くと、芦田愛菜ちゃんがお迎えしてくれます。
もちろん本物ではありません。等身大のパネルです。
店内には「ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅ〜♪」の歌がエンドレスで流れていて、
総菜コーナーにあるテレビには、愛菜ちゃんの映像がエンドレスで流れています。

いつもは、素通りする総菜コーナーですが、
愛菜ちゃんがやってきてから、立ち止まっています。
映像は「愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう」の宣伝なのですが、
CMだけでなくメイキングも流れていて、何度見ても飽きません。

あんまりにも愛菜ちゃんが一生懸命だから、
とうとう愛菜ちゃん弁当を買ってしまいました。



値段は398円。
カロリーは576キロカロリー。

お子様ライスっぽいけど、野菜が少ないです。
お子様らしいけど、愛菜ちゃんらしくないです。
だって、愛菜ちゃんが大好きなキュウリが入ってないもん。
彼女は筑前煮とか渋い食べ物が好きなんだよ。

しかし、よく働くよね。
しかも、いつ見てもプロ!
先日も、早朝から生番組(知っとこ)に出演していました。
行儀はいいし、話はちゃんと聞くし、嫌な顔をひとつ見せないもん。
たいした女優さんです。でも、子どもなんだよね。
健気すぎて、ぎゅっぎゅっしてあげたくなるよ。

【写真】食べたもん