momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「カーネーション」子役(次女・直子)二宮星

こんにちは。ももっちです。
岸和田のだんじり祭りを生で見てみたいももっちです。

NHK朝の連続テレビ小説は、井上真央ちゃんの「おひさま」が終わり
尾野真千子ちゃんの「カーネーション」が始まりました。
カーネーション、おもろ〜い。

朝ドラの最初1週間って、
その新しさになかなか馴染めなかったりするんだけど、
1話の岸和田のだんじり祭りから引き込まれました。
ドラマの中の「だんじり祭り」は忠実に描かれているの?
ニュースなどで見るだんじり祭りと違って美しい感じがしたよ。
ヒロイン糸子のように高いところから見てみたいです。

尾野真千子の子ども時代を演じているのは二宮星ちゃん。
(星と書いて「あかり」と読むそうです。今風の読めない名前)
彼女がいい!

お世辞にも美人とは言えないんだけど、すんごいかわいい。
表情がとってもチャーミングで、見てると元気になるの。
ベタベタの大阪弁がこれまた元気でよろしいのよ。

二宮星ちゃんは、2002年5月生まれで、
ダンスチーム「D.unit」のメンバーとして活動し、
カーネーションがドラマ初出演なんだそうです。
全くそんな風に見えなくて、芦田愛菜ちゃんもだけど、
子役の仕事ぶりは本当にすごいです。

【朝ドラ】カーネーションの感想