momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




カーネーション・川本勝の駿河太郎(鶴瓶息子)

カーネーション第6週の感想です。
第6週のサブタイトルは「乙女の真心」。
乙女の真心は、コスモスの花言葉です。

すぐ儲けっちゅうもんが頭から飛んでしまう。

と糸ちゃんは言ってましたが、
私から見たら、糸ちゃんは商売上手やと思うわ。
その時は儲からんでも、
後でちゃんと儲けられる仕事をしよるって。

糸ちゃんは自分の腕を信じとります。
自分の仕事に誇りを持っとります。
自分を絶対に裏切ったりしません。(今のところ)
自分を裏切らん人間は、他人に対しても同じなんやろな、と思います。

だから、お客さんにため口でも大丈夫。
口の聞き方が悪うても、上から目線でも、そんなん関係ない。
ええ仕事して、お客さんを満足させよるから。
いや、それだけじゃないで、客の心まで変えてしまいよった。
ほんま、すごいと思うわ。

第6週は、黒谷友香と駿河太郎が登場しました。
黒谷友香は綺麗やったね。どんどん綺麗になってました。
関西弁もすごい上手・・・と思ったら生粋の関西っ娘なのね。



勝さん役の駿河太郎は笑福亭鶴瓶さんの息子です。
鶴瓶さんに似てる?あんまり似てないような。
お母さん似なんだろうか。

若く見えるけど33歳。
実生活では結婚もしてるし子どももいます。
さんまちゃんが司会した27時間テレビで
「孫が生まれた」と鶴瓶さんが大騒ぎしてたけど、
その時の孫が、駿河太郎さんの息子だったみたい。

朝ドラ出演が決まった時、
鶴瓶さんがごっつう喜んだ、という記事を見つけました。
ここにリンクしておくね。

駿河太郎は、糸ちゃんが働く「紳士服ロイヤル」の同僚。
川本勝という役名です。優しくてええ人。
たぶん、糸ちゃんのことを好きなんだと思う。
でも、残念ながら、糸ちゃんは仕事に夢中。
今のところは、彼の片思いちゅう感じです。

【朝ドラ】カーネーションの感想