momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




幸楽ソース(渡る世間は鬼ばかり)の口コミ

こんにちは、ももっちです。

「渡る世間は鬼ばかり」の最終回から、かれこれ1ヶ月ちょっと。
眞ちゃんと貴子さんは、仲良く新婚生活を送ってるのかしら。
双子ちゃんも大きくなったんだろうな。早く渡鬼の続きが見たい。

さて、今さらなのですが、
「幸楽ソース」を食べました〜の感想です。
ひとりぼっちの口コミです。



最終回の頃(1ヶ月前)、伊勢丹で買いました。
売り場が広いから見つけるのが大変だな〜
定員さんに聞くのは恥ずかしいな〜なんて思いながら探したら、
なんと、30秒くらいで見つかりました。

これ、高いんですよ。
量は、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」と同じなのに、
値段は倍以上。幸楽ミックスソースは税込みで890円。

そして賞味期限が短い。
化学調味料は一切使ってないということなので、
それだけ身体に優しいってことなんだけど、
一度にたくさん食べられないよ〜。

野菜炒め、ラーメン、パスタなどいろいろ試しましたが、
ごはんに、幸楽ミックスソースと目玉焼き(半熟)をのせて
混ぜながら食べるのが一番おいしかったです。
タイ料理の「ガパオごはん」のような感じになりました。

890円もするから、おいしいよ。
でも2度目はいいかな。1度味わえば満足かな。

【ドラマ】2011年夏ドラマの感想