momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




江の浅井三姉妹は国民的人気アニメアイドル

こんにちは。ももっちです。
江の感想をえりなちゃんに(ツイッターで)語りかけたの。
語っている途中で、ふと思い出したんだけど、
上野樹里は、のだめ
 ↓のだめ以外に似合っていたキャラは?
 ↓ちびまる子

というわけで、気がついたんだけど、
大河ドラマ「江」の浅井三姉妹って
国民的人気アニメのアイドルという共通点があるのね。

●(長女の茶々)宮沢りえは、
大人になったワカメちゃん(サザエさん)。
●(次女の初)水川あさみは、
大人になったしずかちゃん(ドラえもん)。
●(三女の江)上野樹里は、
大人になったまる子(ちびまる子ちゃん)。

「江」は、ワカメちゃんとしずかちゃんとまる子の共演でした。
すごくない?夢の共演よ。
ひとりで感動して、相手にしてもらえないので、ここに書いてみました。

大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」ネタバレ感想