momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




元祖「家政婦は見た!(市原悦子)」再放送

いよいよ最終回を迎える「家政婦のミタ」。
ミタさんは笑うのか〜?
視聴率は30%を超えるのか〜?
が話題になっている空気を感じる今日この頃。
私も気になってます。
同じ笑うなら「笑うなり」と言ってくれなり〜。

三田さんの夏のファッションが明らかになりました。
ずっと気になってたの。阿須田家パパが聞いてくれました。
予想を裏切らない三田さん。
夏もダウンコートを着てました(笑)
暑い暑い夏も、ダウンを着てあの遊園地にいたんですね。
想像できるようなできないような。

承知しました、と三田さんがお母さんになりました。
うららちゃんはやけくそでお見合いしました。
(見合い相手はお義兄さんよりずっと格好良い人)
最終回は、反対のことが起こるんだろうな。
阿須田家とうららちゃんのことを思って、
三田さんは、意地悪な継母になりそうな気がする。
最終回をいろいろ想像するとおもしろい。
でも、きいちゃんが見られなくなるのはさみしい。
家政婦のコミタ、可愛かったなぁ。

日曜日(18日)の「おしゃれイズム」のゲストは、
阿須田家のダメパパこと長谷川博己さんでした。
司会の藤木直人くんは、今、専業主婦探偵というドラマで、
深田恭子の旦那(ふみくん♪ふみくん♪)をやってます。
長谷川博己も、昔、セカンドバージンというドラマで、
深田恭子の旦那をやってました。
深キョンの新旧旦那の共演です。どうでもいいけど(^^ゞ。

話変わって「家政婦は見た!」。
「家政婦のミタ!」じゃなくて
市原悦子主演の元祖家政婦ドラマ「家政婦は見た!」です。
「家政婦のミタ」の人気に便乗して、正月に再放送するみたい。
再放送のゲストは、若村麻由美、浅野温子など。
実は「家政婦は見た!」は一度も見たことがないので、
存在はもちろん知ってたけど、この機会に見てみようかしら。

【ドラマ】2011年秋ドラマの感想