momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




2011年の私はどんな人だったか聞いてみた

こんにちは、ももっちです。
話題になっていたのでやってみました。

下のイラストをぱっと見て、あまり深く考えず、
最初に探せた英単語4つを並べてみて。
その4つの英単語は、自分を表すキーワードなんだって。



私は、【HAPPY】【PEACE】【TIME】【LOVE】でした。
きゃ〜。大事にしたいことばかりなので嬉しい。
2012年は意識して大切にしようかな。いやしたいです。

もういっちょ、もうすぐ2011年が終わるので、
私はどんな人だったのか、どう思われていたのか、
こちらの診断メーカーで診断してもらいました。

2011年、ももはどんな人でしたか?
「必要不可欠」「必要不可欠」「必要不可欠」「必要不可欠」
「必要不可欠」「必要不可欠」「必要不可欠」「必要不可欠」

これまた嬉しい結果。
終わりよければ全てよし!みたいな気分です。
あっいや冗談抜きで必要とされる人になりたいなぁ。

なんか、この診断、おみくじみたいに日替わりみたい。
今、リンクがあってるかどうか試してみたら、今日は、

2011年、ももはどんな人でしたか?
「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」
「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」「大好き」

だったよ。
嬉しいにもほどがあります。
来年も顔晴るのでよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えくださいませ。

【つれづれ】気になったもん