momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




西郷隆盛役のため20キロ増量した藤本隆宏

西郷どんがニュース番組に出てました。お天気コーナーで仁の番宣に。

西郷どんは藤本隆宏さんです。西郷隆盛役の話をいただいてから、役作りのために20キロも増量したと言ってました。

20キロの増量ってすごくない?
痩せるのも大変だけど太るのも大変そう。

咲の母親役の麻生祐未さんが、第一話で脚気患者を演じるために体重を8キロ落とした裏話も驚いたけどすごいなぁ。プロの仕事ぶりを見せられるとそのたび惚れちゃうので、好きな人が増えまくってます。藤本隆宏さん、来年は平清盛(大河ドラマ)に出るみたい。どうしよう。

写真は大吉屋で売っている仁先生考案の「安藤名津」。ちびサイズのあんこが入ったドーナツです。大きいサイズの「安藤名津」も食べてみたかったんだけど、いつ見ても売り切れで結局会えずじまい。橘家のお弁当も食べてみたかったんだけど、会わぬ間に販売終了してました。残念。

あと2時間後に最終回。来て欲しいけど来て欲しくない。さみしいなぁ。予告で銃に撃たれていた咲ちゃん。だからお願いだから幸せにしてあげて。泣。

【ドラマ】2011年夏ドラマの感想