momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ごま塩の親分(マルモのおきて)食べた感想

とったぞぉ〜。
いや、とってないとってない。
ちゃんと買ったぞぉ〜。



憧れだった「ごま塩の親分」を買いました。お台場合衆国で買いました。
マーサの朝唄もばっちし見てきました。満足(報告できたらするね)。

ごま塩の親分はワゴンに積まれていました。
私が観察する限りでは7割は「ごま塩の親分」を買ってた感じ。
他の商品と比べても盛られ具合が違ってたのよ。人気みたい。



懐かしいでしょ。3人のごはんシーン。
フジテレビのお隣にあるアクアシティお台場で
「マルモのおきて展」が開催されていて、
ごま塩の親分の写真も展示されてたのでパチリ。かわいいよね。
親分はドラマにも出ていたけど美術さんがモデルなんだってね。



上の写真は、「マルモのおきて展」で飾られていた
芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんの衣装です。

さて、ごま塩の親分を食べた感想ですが、薄味です。
味があまりしませんでした。塩味が足りない感じ。
たぶん、子どもが食べることを想定して作ってあるんだろうな。
そんなわけで、癖になる味じゃないけど、まぁ健康的な味よ。
モリモリ食べて元気になるよ〜。

【ドラマ】2011年夏ドラマの感想