momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




温泉で「むきたまご肌ピーリングジェル」

こんにちは。ももっちです。
紳助さんの引退にびっくりしているももっちです。
本当の理由はなんなの〜。


下の写真は「むきたまご肌ピーリングジェル」です。
これね、すごいの。
今年上半期の《買って良かったベスト1》かもしれない。



むきたまご肌ピーリングジェルは、 角質除去スキンケア。
洗顔後に、このジェルを顔に塗ると、
古い角質と毛穴の汚れが笑っちゃうくらい簡単に取れるの。
しかも消しゴムカスのようにハッキリ見えるから感動しちゃうの。

この感動は、初めて鼻パックをしたときに近いです。
でも、鼻パックと違い、肌を傷めている感じがしないのよね。
ジェルが優しくて気持ちいいの。

でも、なんか胡散臭いのよね。
こんなに簡単にキレイにとれるもんなんだろうか。
肌の何かの成分とこのジェルが化学反応して、
カスになってるだけなんじゃないかと疑ってしまうのよ。
でも、ジェルを使った後は、肌がつるつるになるし、
毎日使っていると、カスの量は減ってくるので、
やっぱり効果あるんだろうなと思ってます。

このむきたまご肌ピーリングジェルは、温泉付きのビジネスホテルで見つけました。
温泉の化粧室に置いてあり、何気なく使ったらびっくりして、衝動買いしました。

@cosmeでも紹介されていたのね。
クチコミ読んで笑ったのが、ほとんどの人が温泉で出会ってるの(笑)
この商品は温泉で売るのが戦略なのかしら。自信があるんだろうね。
楽天市場にもむきたまご肌がありました。
レビューを見るとやっぱり出会いは温泉なんだよね(笑)

メーカーは違うけど、お台場でもピーリングジェルを見つけました。
使い終わったら他のメーカーも使ってみたいです。オススメありますか?

【健康】気になったもん