momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




マーサの朝唄(お台場合衆国で歌う高橋真麻)

こんにちは。ももっちです。
今のフジテレビは好きじゃないももっちです。

でも、夏休みに入ってフジテレビにお気に入り番組ができました。それは「マーサの朝唄」です。インターネットの番組なのでフジテレビでは放送されてないんだけどね。私はニコニコ動画で見ています。

お台場合衆国で毎朝2曲歌う高橋真麻アナウンサー。
1曲目は日替わり(本日は泰葉のフライディ・チィナタウン)、2曲目はEarly Morningの「少しずつ 少しずつ」。歌がとっても上手なの〜。歌い終わった後は、これまた毎日、ニコニコ神社を参拝。神様達と反省会のようなお喋りを繰り広げます。トータルにすると15分くらいかな。気分は朝ドラです。

残念ながら生では見られないので夕食を終えたティータイムに見てます。マーサ(高橋真麻アナウンサー)が毎朝歌ってるなんて知らなかったから最初のほうは見てないけど10日分くらい見ました。すっかり癖になってします。

今までマーサを意識したことがありませんでした。毎朝、目に見えない神様達とお喋りしているマーサは真面目なお嬢さんなんだよね。素直だし。先日、マーサが歌い終わった直後、ニコニコ神社にマーサのお父さん(高橋英樹)とお母さんがお参りに来ました。東北の復興祈願と娘の健康を願っていたご両親。ご両親も素晴らしい方だけど、親が職場に来るのを嫌がることなくニコニコしているマーサは可愛らしかったです。

7月16日から8月31日まで47日間休みなしで歌い続けるそうです。勤務時間が長くなり痩せてしまったそうです。そんなに働いて大丈夫なんでしょうか。雨の日も一生懸命歌っていました。身体が心配です。すっかり情が移ってます。マーサを生で応援したい。お台場合衆国に行きたいです。葛藤中。

追記【マーサの朝唄を見てきました♪】
おもしろかったよ。

【芸能人】気になったもん