momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




バンコクのMangoTango(マンゴタンゴ)

Mango Tango(マンゴタンゴ)で食べたおやつの写真です。
マンゴタンゴは、マンゴーを使ったスウィーツの専門店。
日本では代官山に支店があります。



上は、店の名前と同じ「マンゴタンゴ」。
マンゴープリン、アイス、フレッシュマンゴーが盛られて100バーツ。
こんなにがっつり盛られて300円くらいです。
マンゴー好きにはたまらないみたい。
残念ながら、私はマンゴーがあまり好きじゃないのです。
食べられるんだけど、食べるなら他の果物がいいです。



私が注文したのはスムージー。
70バーツ。210円くらい。
味は忘れてしまいました。
すいません、酔っぱらっていたので。



場所はバンコクのサイアム駅近くにあります。
店内は、奥に長くて、落ち着いた感じでした。



クリスマスだったのでディスプレイも可愛かったです。

【旅行記】バンコク屋台