momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




まひると壮太も結婚「渡る世間は鬼ばかり」

こんにちは ももっちです。
幸楽ミックスソースが欲しいももっちです。

幸楽ミックスソースは伊勢丹に売っているとのこと。
伊勢丹に行ったときは忘れないようにしよう。


小島眞(えなりかずき)と貴子さんの結婚が決まりました。

橋田壽賀子先生が脚本を書き終えた報告の中で、
「眞は結婚させたくなかった」というような事を言われていましたが、
そういう気持ちが、貴子の態度にハッキリ現れていたプロポーズでした。
橋田先生〜手を抜きすぎでございます。

あんなに結婚を嫌がっていたのにあっさり承諾する貴子さん。
しかもプロポーズは電話だし、表情は見せてくれないし声も聞かしてくれないなんて。
結婚が決まるときってあんなもの?あんなに簡単でいいの?
せっかく1年も引っ張ってきた話題なのに、もう少し丁寧に描いて欲しかったです。
思えば前シリーズでも、あっさり婚約破棄していたよね。貴子さん。

最終回は、モンスター姉妹&勇の母親 → 小島キミ(赤木春恵)と
久子の娘とは思えない → 加奈(上戸彩)も登場するとのこと。
眞と貴子さんの結婚式で終わるのかしら。

まひると長谷部先輩の母親(坂口良子)も登場するらしい。
坂口良子といえば大女優。
そんな大物女優を新キャラとして登場させるんだから、
まひると壮太の結婚も現実になりそうな予感がします。
もし結婚したら壮太はまひるの田舎に行ってしまうの?
壮太のいない「おかくら」はちょっこし心配。
心配しても終わってしまうんだけどね。さみしいな〜。

【ドラマ】2011年夏ドラマの感想