momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




辛酸なめ子さまのTwitter(ツイッター)

こんにちは。ももっちです。

冷蔵庫はけなげです。
いつもは暗いのに、
開けたときだけ明るくなって・・・。


という辛酸なめ子のつぶやきに癒されたももっちです。
なめ子さまのTwitter(ツイッター)は面白いです。
一番気に入ってるつぶやきは、

年賀状をたくさん出しても、全然来なくてさびしいので、
来年は往復はがきで出すことを考えています。


というつぶやき。
かわいすぎる。守ってあげたくなっちゃう。
なめ子さまって私より年上だと思っていたんだけど、うんと年下でした。
ごめんなさい。ずうずうしくて。
それから、最近、あまり更新できなくてごめんなさい。
硯じゃなくてパソコンには向かっているんだけど、
冷蔵庫のように健気になれないの。

【芸能人】気になったもん