momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「赤い糸の女」桃色遊戯の小沢真珠は昼ドラ女王

小沢真珠が凄すぎる。
圧倒的な存在感。

桃色遊戯にふけってたんでしょ!

お下劣な言葉を吐きまくっても下品に感じさせないところがすごい。
彼女が出てくると誰が主役なのかわからなくなるよ。

来週の予告(30話)では、般若のお面を被っていた真珠様。
腹がよじれるくらい笑わせてもらいました。

「赤い糸の女」の公式ページに、
唐揚げを口にくわえ、両手に持った少女の写真が公開されていたんだけど、
あの唐揚げの似合う少女は芹亜の娘?
次から次へとおもろい話題を提供してくれるね。



秋のドラマは、今のところ「赤い糸の女」が一番おもしろいです。
朝ドラ「純と愛」は馴染めなくて、どんどん録画がたまってます。
一番期待していた「ゴーイングマイホーム」は退屈だったし、
「高校入試」は恐いでしょ〜という過剰な演出に冷めてしまいました。
「赤い糸の女」も過剰すぎるほど過剰なんだけどね。
今日は「大奥」に期待。

【ドラマ】2012年秋ドラマの感想