momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




梅ちゃん先生「結婚できない男と女スペシャル」

梅ちゃん先生のスペシャル
「結婚できない男と女スペシャル」がおもしろかった〜。

もちろん、156話の歴史があったから、なんだけど、
「スペシャル」が一番おもしろかったです。
ゲラゲラ笑って、うるうる感動しちまいました。

山倉が弥生さんの頭をなでるところ、
梅ちゃんがノブに指を差し出すところ、
きゅんきゅんしちゃいましたよ。

まさか梅ちゃんできゅんきゅんさせられるとは・・・。
梅ちゃんもノブも、山倉も弥生さんも、
そして松岡も、みんな好き〜と叫びたい。

徳永えりちゃんがゲストのスタジオパークも見ました。
堀北真希ちゃんもだけど、若いのにしっかりしてます。
早くから大人の中で仕事してるからなのか、
礼儀正しいし、頭の回転が速いし、落ち着いてました。

自分で自分のことを「花のない女優」だと語っていたけど、
私は、彼女の演技がすごく好き。
主役を立てる控えめな演技。なのに、心に残るのよ。
徳永えり主演のドラマも見てみたいです。

【朝ドラ】梅ちゃん先生の感想