momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




徳永えりドラマ「今日も地獄でお待ちしています」

梅ちゃん先生スペシャルの感想に、
徳永えり主演のドラマも見てみたいと書いたら、
なんと来年放送されるみたい。
親切な友達(ブログを通じての)が教えてくれました。

大分発プレミアムドラマ『今日も地獄でお待ちしています』
2013年1月13日午後10時〜。

共演者の中に相沢看護婦こと銀粉蝶さんも。
徳永えりちゃんとは親子役のようです。

制作は大分放送局、オール別府ロケ。
「2012年度地域発ドラマ」のひとつみたいです。 
スタッフの制作日誌に、
もくもくしている温泉のけむりの写真がありました。
温泉大好きなので、飛んでいきたい。

【ドラマ】2012年秋ドラマの感想