momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




キムタクドラマ「PRICELESS(プライスレス)」感想

「PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん!〜」
という見る気が失せるタイトルのせいで、見るつもりなかったんだけど、
なんとなく見ていたら、なかなか面白かったです。

キムタクはやっぱりキムタクなんだけど、
役が木村君のイメージとあまり離れてなくて自然に見られる。

それより香里奈がいい。
二階堂彩矢。彼女のキャラがいいね。

几帳面で生真面目で、長いものに巻かれない。
堅物そうに見えるけど、実はチャーミング。
オタクでコミュ力低そうなのに、貧乏の辛さも知っている優しい子。
会社を解雇されても、財産を失っても、
「あなたのせいよ」とキムタクに八つ当たりしない
その男前っぷりに惚れた。さすが武将マニア。

彼女が語る、徳川家康の言葉もよかった。
人を知らんと欲せば、我が心の正直を基として、人の心底を能く察すべし。
言と形とに迷ふべからず。


世の中は、自分の心の反映。
先入観を取っ払って見ることも大事なんだよね。
言葉の上っ面や見た目に惑わされてはいけないのです。

香里奈はできる子。

【ドラマ】2012年秋ドラマの感想