momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




全プレの「ミッフィーバック」がやっと届いた。

今月、初めての更新です。
ごめんなさい。

入院させていたパソコンがやっと戻ってきました。他にもパソコンはあるんだけどね、自分のじゃないと落ち着かなくて・・・。しかし、まめに更新しないと忘れられますね。訪問者数は激減です。

ところで、フジパンキャンペーンで応募していた「ミッフィー たっぷりきんちゃくトート」もやっと届きました。
こちらも長かった。

ポストに投函してから、けっこう経っていたので、
シールが剥がれてしまったのか、届いてないのか、と心配に。
無事に届いてよかったです。全プレ楽しい〜。



想像していたより実物は可愛いです。
冬彦さんみたく覗いているミッフィーも可愛いけど、ピンク色がチャーミング。
ただ、なんか独特の匂いがあるの。使っているうちに消えてくれるかな。

【つれづれ】気になったもん