momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ゾフのパソコン眼鏡(Zoff PC)を使ってみた感想

ゾフのパソコン眼鏡(Zoff PC)を買いました。
効果を実感中。



古いパソコンは、モニターに液晶保護パネルを装備させていたのね。
でも、新しいパソコンは、ぴったり合う液晶保護パネルが、
むっちゃ高くて、何も対策をしないまま使っていました。

そのせいかどうかわからないけど、
目の奧がズキズキと痛む頭痛が酷くなり、
アイボンに依存し、頭痛薬を飲む回数が増え、
これじゃ駄目だとパソコン眼鏡を買うことにしたんです。

愛用し始めて3ヶ月くらい経ちましたが、
目は疲れないし、頭痛薬を飲むことが減ったし
アイボンのお世話になることもぐっと減りました。
身体が証明してくれている感じです。

ただ、パソコン眼鏡のレンズが、かわいくない。
「色つきレンズ」が似合わない。
クリアレンズもあったけど、どうせ買うなら、
ブルーライトのカット率が高いほうがいいので、
色つきレンズを選択したけど、
私がかけると、田舎のヤンキーおばちゃんになるみたいで、
私は自分が見えないからいいけど、周りが怖がる(笑)
これだけが不満かな。でも、家用としては最高です。

眼鏡を外すと明るいです。
世の中には、青があるんだと感じます。
だから、眼鏡を外すたび、効果を感じてます。
(ステマじゃないよ、個人的な感想です)

【健康】気になったもん