momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




メガエビフライ丼「どんぶり道場Pasar羽生」

東北へおでかけ。
途中、Pasar羽生(パーキングエリア)で休憩。
パサール羽生は、2009年11月にオープン。
お洒落な建物で新しいから綺麗です。

以前、立ち寄った時は、腹が一杯で食べられなかった
どんぶり道場の『メガエビフライ丼』に挑戦!



揚げたてほやほやのエビフライがごはんの上に8本も立っています。
お味噌汁付きで880円。ごはんを並にすると980円。
1日30食の限定メニュー。

安いからちょっとバカにしてたけどうまい。
やっぱ揚げたてはいいねぇ〜。
と言えるのも3本くらいまで。
いや、もっと食べられるんだけどね。
お腹が満たされると気になってくるの。
体重とコレステロールが・・・。
というわけで、残りはお裾分け。



「どんぶり道場」の隣にある「新橋清月堂カリカル」の手作りオムハヤシ。
オムライスとハヤシライスの相性は抜群だと思う。
体重とコレステロールの事さえ忘れることができたなら。

【写真】食べたもん