momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「森永ミルクキャラメル食パン」食べた感想

Pasco(敷島製パン)と森永のコラボ商品
風味絶佳な「森永ミルクキャラメル食パン」を食べました。



2ヶ月くらい前から気になっていたのよ。
パッケージがそのまんまなんだけど、可愛いらしくて。

うちは基本的に米党なのです。
近所には美味しいパン屋さんが山ほどあるから、
なかなか買う気にならなかったんだけど、やっと買いました。

袋を開けた瞬間から、キャラメルの香りが漂ってきて、
お〜これはかなり期待できるかも〜と期待したけど、
ミルクキャラメルの味はあまりしませんでした。
ほんのり感じるくらい。

1枚はそのまま食べて、1枚は温めて食べて、1枚は焼いて食べました。
香りは、温めるのが一番よく香るけど、味はいまいち。
味を求めるなら焼いて食べるのがよいと思いました。

はちみつが合うと聞いたので、はつみち塗ったけど、私には合わない。
何かが足りない味なので、何かが欲しいのよね。
キャラメルを塗るのが一番良いような気がしました。
確かめたかったけどパンが無くなったので諦めました。

【写真】食べたもん