momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




堀北真希(梅ちゃん先生)土曜スタジオパーク

イノッチがあさイチで、
梅ちゃん先生の初回放送が終わったあと、

なんか僕はまだ、カーネーション熱が冷めてなかったんですけどね。
なんか上手いこと乗り変われそうですね。


と感想を述べてました。
うけた(笑)
わかる〜わかるよ。とくに一行目。
私もまだカーネーション熱が冷めない。
「おひさま」は「ふたりの糸子のうた」を聞いた瞬間から冷めたけど、
「カーネーション」から「梅ちゃん先生」は時間がかかりそうです。

柳澤秀夫解説委員は、(↓うる覚え)
「(堀北の)肌がツルツルしてキレイって(有働は)それしか見てなかったじゃない」
とニタニタ笑いながら有働アナをからかってました。

わかる〜わかるよ〜有働由美子。
たしかに堀北真希のお肌はツルツルで美しかった。
でも、私は、母(南果歩)と姉(ミムラ)の肌も気になったよ。
真夏なのに肌が白くて、戦争中なのにばっちりメイク。
贅沢は敵だの時代なのに、なんか違わない?
私はごっつい違和感を感じました。

父(高橋克実)の頭も、違う意味でツルツル。
眼鏡をかけているからか、磯野波平に見えるんだよね。
隣のおばさんは、ヘアースタイルがサザエさんだし、
隣のおじさん(片岡鶴太郎)は、演技が漫画ちっくだし、
全体的に軽い感じがしました。
でもこれが本来の朝ドラなんだよね。

梅ちゃんは、姉の婚約者【吉岡智司(成宮寛貴)】が好きなのかしら。
あの辺りで「おもしろい」とちょっとだけ思えました。
まだ2日目だから。これからに期待。

土曜スタジオパークに堀北真希ちゃんが登場しました。
髪が伸びて大人っぽくなってました。
とにかくかわいい。かわいすぎる。

【朝ドラ】梅ちゃん先生の感想