momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「梅ちゃん先生」安岡信郎(ノブ)役の松坂桃李

朝ドラ「梅ちゃん先生」で、
安岡信郎(ノブ)役の松坂桃李って、堤真一に似てない?
親子かな、と勘違いするくらい似ていると思うんだけど・・・。
私だけ?

「梅ちゃん先生」って女性より男性の描き方のほうがうまいと思う。
最近、松岡に引き続き、ノブまでかっこよく見えるの。
少年時代の頃よりうんと逞しくなっていい男になったわ。

梅ちゃんとノブは、双子みたいな関係だから
結婚なんてあり得なさそうなんだけど、
ノブの彼女のヤキモチを見てるとありかなと思っちゃう。

でも、私の希望は松岡(高橋光臣)。
松岡と梅ちゃんの夫婦生活は見てみたいんだよな。
ノブとの生活は予想できるから、やっぱり松岡と結婚して欲しい。

ところで、ノブの彼女(佐津川愛美)って、
「最後から二番目の恋」で、中井貴一の部下役をしていた女性だよね。
「どこで見たのか」ずっと考えていたから、思い出せたときはスッキリしました。

松坂桃李。
名前が読めないです。
調べると「まつざか とおり」でした。
話題のキラキラネームかと思いきや
名前の由来を読むと古風で愛情ある名前で、
ただ私が無知なだけでありました。

公式ブログのプロフィール写真は、ノブとはまた違う雰囲気で色っぽい。
髪型によってずいぶんイメージが変わるのね。
松坂桃李くんのブログによると
最初は「梅ちゃん家の隣に住んでる黒い人」だったみたい(笑)

【朝ドラ】梅ちゃん先生の感想