momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




昼ドラ「赤い糸の女」視聴率&仲良し3人組

寝る前に、昼ドラ「赤い糸の女」と朝ドラ「梅ちゃん先生」を見てるの。
これね、見る順番が難しいのよ。
(梅ちゃん→赤い糸)だと爽やかな気分が台無しに。
(赤い糸→梅ちゃん)だと梅ちゃんに集中できない。
ギャップがありすぎてね。

最近、このブログは、「梅ちゃん先生」より「赤い糸の女」で
検索して訪問してくださる方が増えています。
20%超えする高視聴率の「梅ちゃん先生」より多い日もあり、
「赤い糸の女」の人気度が気になったので視聴率を調べてみました。

《1話・9月3日》 4.8%
《2話・9月4日》 3.8%
《3話・9月5日》 4.0%
《4話・9月6日》 3.5%
《5話・9月7日》 3.9%
《6話・9月10日》 2.8%
《7話・9月11日》 4.3%
《8話・9月12日》 4.5%
《9話・9月13日》 5.0%

梅ちゃんの5分の1〜4分の1の視聴率。
この時間帯の数字がよくわからないけど、あまり高いとは思えない。
でも、うちの検索結果では、同じくらいの人気。
視聴率もじんわり上がってるし、影響力はあるようです。

【仲良し3人組&絶 倫】
三倉茉奈ブログ 志村唯美
上野なつひブログ 貴道麻衣子
・奥村佳恵プロフィール 鹿野芹亜
瀬川亮ブログ 徳須麟平
感想が書きにくいくらいぶっ飛んだ日もあり、
そういう日は中の人の様子を偵察しています。
茉奈となつひは楽しそうだけど、瀬川くんはどうなんだろう。
モテモテだけど大変そう。ごくろうさまなのです。

【ドラマ】2012年秋ドラマの感想