momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




キャノンデジカメ修理窓口Canonサービスセンター

PowerShotを修理に出すためキャノン修理窓口へ行ってきました。
Canonサービスセンターは新宿三井ビル1階にあります。



この日は晴天だったので空がとっても綺麗。
Canonサービスセンターは、ビルの一等地にあり、(家賃が高そう)
ビルの中を探さなくてもすぐわかりました。



中は、ホテルのフロント風で、対応は銀行の窓口みたいでした。
銀行や郵便局にあるような整理券をとって、待合室で順番を待ちます。
テレビや雑誌などが置いてあるので退屈しません。

番号を呼ばれると受付カウンタへ移動。
メモリーカードを入れたままにしていたんだけど、
ちゃんとビニールの袋に入れ直してくれ、
上品で綺麗なお姉さんがしっかりと対応してくれました。
名前とか住所とか聞かれないんだね。

カメラだけ預け待つこと20分くらいで修理完了。
入院させる覚悟で来ていたので、あっという間に直ってごきげんです。
対応がよかったので、用もないのに行きたくなりました。笑。

【つれづれ】気になったもん