momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




渡る世間は鬼ばかりスペシャル・眞と貴子の月9

『渡る世間は鬼ばかり』が帰ってきました。
しかも月9になって。もちろんTBS。

眞(えなりくん)がセ ックスレスになってたよ。
眞ちゃんが貴子さんを抱きしめようとしたら、
「まだ父が起きているから」と拒否。
眞ちゃん、がっくし。
ベットも別々、せめて手だけでも繋いで寝ればいいのに。
近くにいるのに遠い夫婦。

眞ちゃんと貴子さん、
ドラマの最初から夫婦関係がうまくいってない展開で、
貴子さんが鬼嫁に変身したのかと思ったら、
昔のままの貴子さんで変わってなかった。
でも、ひどい介護疲れだった。

結婚前は、壮ちゃん(長谷川純)が介護を手伝ってくれて、
「おかくら」で働いて、息抜きができていたけど、
今は、ずっと家の中に閉じこもって父親の介護。
眞ちゃんは役に立ってないみたいで、
それに対して文句を言うわけではないけど、
精神的にも肉体的にもひどく疲れている感じでした。
ぐっすり寝てないんだろうな。なんか可哀想。
壮ちゃん(長谷川純)と結婚したほうが、
貴子さんも甘えられて幸せだったのではないだろうか。

五月(泉ピン子)も、勇(角野卓造)も、そんなこと知らないから、
貴子さんのことをよく思ってないみたいで、言いたい放題。
やっぱり嫁なんてそんなものなのか。
もう少し嫁の心配もしてくれたらいいのに、
自分の息子が一番可愛いんだね。仕方ないけどさ。

「わてだす」の本間のお母さんは、会話の中だけ出演で、
京唄子さんは一度も出てこなかった。元気なんだろうか。
テレビに出られなくても、お元気でいて欲しいです。

愛(吉村涼)の性格の悪さが、パワーアップしてた。
愛はいったい誰に似たのだ。どうしてあんなに嫌みなのだ。
両親は我慢強くて穏やかなのに、お祖母ちゃん(赤木春恵)に似たな。

【ドラマ】2012年秋ドラマの感想