momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




小出恵介(梅ちゃん先生の竹夫)スタジオパーク

佐藤光男が・・・、(野村周平が・・・、)
私のお気に入りの可愛い光男が、
じい様の教えをすっかり忘れて、
「黒の女教師」で愚か者になってました。

不覚にも途中で寝てしまい、気になって検索すると
やっぱり光男が《愚か者キック》を食らったようです。

みかみの旦那(滝藤賢一)、竹夫の彼女(木村文乃)
そして、梅子のお母さん(南果歩)も出てました。
「黒の女教師」の朝ドラ率、高くない?



梅ちゃんが妊娠しました。
いつのまに?と突っ込みたいところですが、朝ドラですから。
赤飯に、尾頭付きの鯛に、ごちそうが並び、みんなでお祝い。
誕生する前から家族を幸せにできる赤ちゃんは幸せだね。

竹夫が詐欺に遭いました。
社員を解雇し、倒産するのかと思ったら、
突然、愛知の陶器メーカーの社長が現れ、あっさり解決。
強引すぎる展開についていけず、その後の
建造パパが息子を認める良いシーンもしらけてしまいました。



そんな竹夫こと小出恵介くんがスタジオパークに登場。

意外なことに、小出くんは朝ドラが初めてのNHK出演。
NHKと相性良さそうなので、ちょっと驚きました。
舞台のため髪を不良チックに染めていて、
ラフな感じの服装だったので、
真面目な竹夫と真逆で、軽い男に見えました。

でも、話すと頭のいい人ですね。
聞いたことは丁寧に答え、話も上手だし、
司会者のふたりは楽だったんじゃないでしょうか。

小出くんが竹夫のことを自分だと思うほど役に入り込み、
愛していたことが伝わってきて、嬉しくなりました。
梅ちゃん先生は、ツッコミどころ満載なんだけど、
演じている人が楽しそうなのがいいと思う。

小出くん、堀北真希ちゃんの事を「鉄の女」だと言ってました(笑)
その鉄の女「堀北真希ちゃん」は、
9月3日月曜日の「スタジオパークからこんにちは」に登場ですよ。

堀北真希ちゃんってまだ23歳なのよね。
もちろん若く見えるけど、しっかりしてると思うわ。
今年の紅白の司会は堀北真希ちゃんになりそう。

【朝ドラ】梅ちゃん先生の感想