momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「キャラパーク吉祥寺」ハローキティショップ

あまり愚痴りたくないんだけど、相談室でトラブル勃発中。
心休まる間もなく、次から次へとトラブルが起こってるの(・_・、)。
いろいろ考えちゃうけど、今日は疲れたのでまた今度にします。

こういう時は楽しいことで気分転換。



キティちゃんです。
「伊勢丹(吉祥寺店)」の跡地にできた「コピス吉祥寺」の6階にいました。



ハローキティショップです。
キティ誕生の頃、キティラーだったのでテンション上がります。

6階は「キャラパーク吉祥寺」という売り場になっていて、
ブライス、スヌーピー、リラックマ、ミッフィー、カピバラさんキュルッとの
キャラクターショップやトミカショップ、キデイランドが入っていました。

売り場はそんなに広くないけど、その分、商品にボリュームがあり、
可愛く陳列してあるし、吉祥寺限定商品もあったりして、
見てるだけでワクワクして童心に戻ってしまいました。



デパートは撮影禁止のところが多いよね。
コピス吉祥寺も撮影禁止だけど、
6階は撮影ポイントが紹介してあり、テンション上がりまくり。
なんというか、テーマパークに遊びに来たみたいで楽しかったです。

買い物は、雰囲気に流されてはいけないと自制していましたが、
可愛らしさに負けて、いろいろ買っちゃいました。
可愛いものを見ていると心が和みます。

【つれづれ】気になったもん