momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




松坂桃李のプレミアムトーク(あさイチ)有働アナ

有働由美子アナっておもしろいね。
松坂桃李くんがゲストのプレミアムトーク(あさイチ)を見たのですが、
最初から最後まで松坂桃李くんにメロメロ。

オープニングの有働アナは、
ほぼ強制的に松坂桃李くんの腕を組んでエスコート。
イノッチから、
「ちょっとちょっとちょっとおかしいでしょ」と注意されると
「何を言ってるんですか井ノ原君。こういうシステムじゃない」
と平然と嘘をついておりました。
その開き直り方がおもしろい(笑)

松坂桃李くんの「手が綺麗」だと視聴者からFAXが届くと
松坂桃李くんの手をとり、
イノッチから注意されると
「比べてみないとわからない」と開き直り
自分の手を合わせ、しっかり手を触れていました。

しまいには、視聴者から「松坂桃李に近づくな」
という内容のクレームFAXが20通以上も届く始末。

それでも動じることなくマイペース。
でもね、いつより化粧を盛っているのよ。
切ない女心よね。わかるわ。私もお触りしたいもん。

松坂桃李くんのトークは始終爽やかでした。
彼は、今年もっともブレークした俳優第1位に選ばれたそうですね。
まだ23歳なのに落ち着いてるし、身長は183センチで、かっこいいわ。
ドラマでは前髪アップだけど、あさイチでは前髪をおろしていました。
前髪をおろした方が若く見えるけど、私は上げてるほうが好き。

梅ちゃんとノブの結婚は最初から決まっていたんですね。
なのに、なかなか仲良くなれなかった堀北真希と松坂桃李。
6月頃まできちんと話さなかったそうです。

堀北真希ちゃん曰く、
松坂桃李くんはシャイな人柄で、なかなか心を開いてくれない人。
自分は「桃李くん」と呼んでいるのに、桃李くんは名前で呼んでくれなかった。
クランクアップの日、初めて「まきちゃん」と呼んでくれたけど、一度だけ。
松坂桃李くんは曰く、
同い年だから意識してしまった。
自分がデビューする前からずっと活躍している先輩だし、
「まきちゃん」とも「堀北」とも呼べず、
「あのさ」「ねえねえ」と呼んでいた、そうです。

なんかわかる。
名前の呼び方って、2人の距離に比例するよね。
真希ちゃんみたいに大女優さんでなくても、
名字から名前に変えるときは緊張するもん。

梅ちゃん先生の中で、好きなタイプを聞かれていました。
「静子さん」と答えていた松坂桃李くん。
「梅子」と答えないところが真面目だよね。

ところで、ヒロシくん。
どうしてそんなに変わってしまったの。
いや、ただ仕事熱心なだけかもしれないけど、
どうも会わない間に歪んでしまった感じがする。
ダルタニアンじゃなかったら、嫌いになってたよ。

【朝ドラ】梅ちゃん先生の感想