momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




堀北真希(梅ちゃん)ゲストの首都圏ネットワーク

ヒロシ君は大卒なんですね。
戦災孤児から大卒ってすごいと思う。

私の父親は中卒。
父の母親(私の祖母)は働き者だったけど、学はなく、働ける仕事も限られていて、母子家庭で、ものすごく貧しかったので、高校進学も諦め、大学なんて夢のまた夢。

父は好奇心旺盛で、光男のように本が好きなので、頭は良いの(逆の意味の、親バカですみません)。母は、あの時代では珍しく大卒だったから、父はいつも母に対して引け目を感じていたけど。

だから、ヒロシ君の大卒にびっくり。
おはぎで改心したのもびっくり。(^-^;)。
「えぇぇ、それで納得できるの」と。
この簡単に問題解決しちゃうところが、
梅ちゃんアンチの逆鱗に触れるんだろうね。

首都圏ネットワークに堀北真希ちゃんがゲストで出てました。

去年11月のクランクインの映像が流れました。
梅子が若い。頬が痩けていて全体的に小さく見えた。
たった10ヶ月なのに、10歳くらいの差は感じます。
続けて見てるとずっと同じだけど、ちゃんと役作りしてるんだよね。

梅ちゃんと違い落ち着いている堀北真希ちゃん。
クランクアップした日は、寂しさよりも達成感のほうが大きい
というようなことを語っていました。ヒロインは大変だったのね。
そんな梅ちゃん先生も、あと2回で終わり。
弥生さんと山倉はスペシャルに続くんだろうな。
終わるとなると寂しい。
写真は梅ちゃん先生のメモリアルブック。

【朝ドラ】梅ちゃん先生の感想