momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「赤い糸の女」姫志村(茉奈)とブタ志村の子役

昼ドラ「赤い糸の女」ですが、
ブタ志村に続き、姫志村が登場しました!
ブタ志村にも驚いたけど、姫志村にもあんぐり。
なんやねん、姫志村って。大笑い。

それにしても、このドラマの主人公は、主人公なのに性格が悪い。

整形美人のブタ志村(奥村佳恵)に、
「やっぱり知られたら困る?」とネチネチ聞き、
しかも、意地悪そうな顔して聞くもんだから、
最初は不気味だった「ブタ志村」が可哀想になってきた。
三倉茉奈ちゃん、意地悪な顔がうますぎ。

ポンコツTシャツの大学生とは、まだ付き合っているんだね。
「好きだ、やらせてくれ!」で別れたのかと思ったのに。
好きじゃなさそうなのに、まだ、付き合いを続けているのは、
将来、ポンコツ君が司法試験に受かって、
化けるかもしれない青田買いなんだろうか。
それとも、ただ彼氏が欲しいだけなんだろうか。

三倉茉奈ちゃんのブログに、中学時代の写真がありました。
「姫志村とブタ志村」のツーショット写真も。

ブタ志村の中学時代は、中村怜亜という女優さんが演じているんですね。
目力がすごい。出番は短かったけど存在感はすごくありました。

【ドラマ】2012年秋ドラマの感想