momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




堀北真希のスタジオパーク&松坂桃李と対談

陽造おじさん。
胃がんなのかと思った。

最後はみんなと一緒に過ごしたくて、
胃潰瘍だと嘘をついて、下村家に来たのかと思った。

考えすぎでした・・・。

昔を思い出し、懐かしく思うことは誰にでもあるけど、
「闇市の頃はよかった」と懐かしそうに語る陽造おじさんは、
自分の家族を作らなかった後悔もあるのか、とても寂しそうでした。

若い頃は、家族を守る責任、なんて事には無縁だった陽造おじさん。
好きなことをやって、楽しく遊んで、自由気ままに生きてきた。
そのツケが今になって寂しさや孤独となって訪れているのか、
きっと、人生は帳尻が合うようにできているんだろうね。

梅ちゃんは優しい。
怒ることは滅多になくて天使みたい。
ノブとは喧嘩するけど、最後は歩み寄る努力はしてる。
そういう姿勢に憧れるけど、私には真似できないなぁ。

まず、太郎の件で、ぶち切れてる。
でも、ぶち切れたら切れたで落ち込むんだろうな。
優しくするのは難しいけど、
優しくしているほうが、自分にも優しいんだと思う。



堀北真希がゲストのスタジオパークを見ました。
23歳とは思えない落ち着きで受け答えも大人。

撮影中の10ヶ月間は、手作り弁当持参で、
NHKの食堂には一回も行ってないと告白してました。
絶対に風邪をひかないよう体調管理にも気を配っていたようで、
母親役の南果歩も、
『この作品に責任を持って全うするんだという気持ちが最初からみえた
たのもしいヒロインだった』 と誉めていたけど、
梅ちゃんよりずっとしっかりした女性でした。

辛かったことを聞かれると、
松岡先生(高橋光臣)と結婚するの?と聞かれ、
きちんと答えられなかったことだと答えていて可愛かったです。

松坂桃李君のことは、桃李君と呼んでました。
同級生だし仲が良いのかと思ったら、喋るようになったのは最近みたい。
結婚することがわかるまで、会話らしい会話はなかったみたい。
お似合いなのにね。

公式サイトに堀北真希と松坂桃李と対談が掲載されていました。
「結婚すればいいのに〜」と思うほどお似合いなんだけど、
二人とも、まだ距離があるような感じ。

雨の中のプロポーズの撮影は大変だったみたい。
スタジオパークでも「撮影に5時間かかった」と語ってました。
ノブが建造パパに「娘さんをください!」と言うシーンも、
1時間前に松岡との別れを撮影していたらしく、
罪悪感を感じながら撮影していたみたい。

気持ちの切り替えをする時間も十分に与えられない
そんな過酷な撮影スケジュールの中、
可愛い笑顔を見せ続けた、真希ちゃんは凄いです。
おつかれさまでした。

【朝ドラ】梅ちゃん先生の感想