momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」斉藤清六

『欽どこ』の斉藤清六さんが、
「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」に出てた。

後ろ姿だけのちょい役だったけど、声と喋り方は昔のまま。
超〜ひさしぶりだったので、正面が見たかったなぁ。
どうして見せてくれない。

夏のドラマは脱落しまくりですが、
「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」は、
尾野真千子ちゃんと向井理くんコンビを
楽しみにしていたから見続けています。

でもね、
つまらないの。


突っ込むのが疲れるほど、突っ込みどころ満載で、
本田望結ちゃんの可愛らしさと
山の景色の美しさくらいしか楽しみがないです。

【ドラマ】2012年冬春ドラマの感想